プレミアムプランを開始しました

2022/09/20 機能・サービス

いつもpalanARをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、palanARで8th Wallの技術を導入したプレミアムプランを開始いたしました。
プレミアムプランで作成いただけるARは、平面認識AR画像認識ARになります。

作成できるARについて

【平面認識AR】
机や床などの平面を認識し、ARを表示します
【画像認識AR】
プレミアムプランの画像認識ARでは、画像マーカーを最大10個まで作成いただけます。
通常:ポスターや名刺、ハガキなど平らなものにマーカーを掲載する場合

※後日、曲面や円錐状の画像をマーカーにするすることができる機能をリリース予定です。
曲線:缶などの円柱状のものにマーカーを掲載する場合
円錐:カフェ用のカップなど円錐状のものにマーカーを掲載する場合

8thWallとは?

AR業界のリーディングカンパニーの1社であるNiantic社が提供するWebARを作成できるプラットフォームです。
認識精度が高く、現実に存在する物体を認識することが可能であるため、よりリアルの世界に馴染んだARを作成していただけます。

プレミアムプランの料金

PV数の上限により、料金プランが異なります。
※palanARのレギュラープランとは別途お支払いが必要です。

プレミアムプランの詳細

・提供可能なAR:平面認識AR、画像認識AR
・1プランにつき1つプレミアムARの作成が可能
・商用利用可能

※1度作成されたプレミアムAR(平面認識ARまたは画像認識AR)は、契約期間中に削除して新しく作成しなおすことができません。
そのため、平面認識ARを作成された後に画像認識ARを作成することはできませんので、作成するARの種類をよくご確認ください。

よくある質問

詳細は、下記をご覧ください。
Q&A: プレミアムプランを契約・解約するには?
Q&A: プレミアムプランの平面認識ARの作成方法は?
Q&A: プレミアムプランの画像認識ARの作成方法は?

ぜひ、プレミアムプランにて没入感のあるリッチなAR体験をお楽しみください!