共同編集機能をリリースしました!

2023/01/13 機能・サービス

いつもpalanARをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、palanARでARの共同編集ができるようになりました。

共同編集機能のご利用には、招待する方(オーナー)がレギュラープランまたはプレミアムプランに加入している必要がございます。
招待される側(共同編集ユーザー)の方はフリープランでもご利用いただけます。
※ ただしpalanARアカウントの作成は必須となります。

プランのアップグレードはこちらからお申し込みください。

共同編集ユーザーの招待方法

ARプロジェクトのメニューから共同編集設定を選択していただくと、こちらの画面で共同編集ユーザーを招待していただけます。

招待された方のARの確認方法

palanARにご登録のメールアドレスに招待メールが届きますので、内容にお間違いなければ「承認」をクリックしてください。
palanARにログイン後「招待されたAR」をクリックすると共同編集に詳細されたARが表示されます。

ご注意

複数の共同編集者で同時に同じARを編集すると、自分の作業内容が他の作業者の変更内容に上書きされたり、意図しない不具合が発生する可能性がございます。同じタイミングで編集作業が発生しないようにご配慮してご利用ください。

よくある質問

編集ユーザーの削除方法など、詳細はこちらをご覧ください。
Q&A: 共同編集機能とはなんですか?

ぜひ、共同編集機能を利用してチームでARを作ってみてくださいね!